ペガサス気学 ワンポイントアドバイス

2017年に向けてのワンポイント藤原将裕ペガサス気学アドバイスです。
2017年の1月10日、遅くても1月15日くらい迄に下記の色のもの、
購入して揃えてくださいね。何でもいいですよ。
「信じる者は幸せに成る」 説明は各地の展望セミナーでお伝えしますね。
2017年は一白水星が中心に入ってきます。
 世界中がシンギラーポイント転換点を示しています。(詳しくは展望セミナーにて)
でも、個人でできることは、沢山あります。以下の色は一年間あなたを守ってくれます。

いつから使いだすか?セミナー会場で聞いてくださいね。2月4日以降に使いだしてくださいね。

2017年
本命が、
一白 → 黄・ベージュ
二黒 → 銀・パール白
三碧 → 桃・橙
四緑 → アイボリー
五黄 → 赤・紫
六白 → 白・黒
七赤 → 黄・茶
八白 → 青
九紫 → グリーン

何かあなたの生活の中に取り入れていただければ幸いです。
2017年度のペガサス主催 展望開運セミナーの日程が決まりました。

忙しいあなたへ、気が早いかもしれませんがご案内申し上げます。
不明な点はいつでもご連絡ください。会場の都合で限定人数の開催となっております。
興味のある方はご一報頂ければ幸いです。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2017-%e6%9c%80%e6%96%b0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です